top of page
検索
  • 執筆者の写真法獣医学研究会 事務局

「法獣医学の世界」参加方法

シンポジウム「法獣医学の世界」の参加方法につきまして、お問い合わせが続いております。本シンポジウムにご興味をお持ちいただきまして、誠にありがとうございます。このシンポジウムは日本獣医学会内で開催されますので、以下の手順となります。シンポジウムのWEBページにも記載しておりますので、ご参照ください。


1)日本獣医学会の学術集会に参加登録をお願いします(参加費がかかります)。下記に記載している、「参加登録など」のページから「Confit」の緑のボタンを押して登録を進めます。

獣医学会学術集会 https://166.jsvsmeeting.jp/ 参加登録など https://166.jsvsmeeting.jp/registration.html


2)登録時にお支払いが必要になりますので、クレジットなどご準備ください。要旨の有無や会員の状況で参加費が異なります。詳細は下記の「参加登録など」のページに記載がございます。


3)参加登録をいただくと、参加IDおよびPWが「9月4日」にメールで送付されます(件名:第166回日本獣医学会学術集会へご招待のお知らせ)。


4)ID、PWを用いて、学会のオンラインサイトにログインし、シンポジウムにご参加ください。日本法獣医学会のシンポジウムは9月7日夕方になりますので、このシンポジウム名をクリックいただけると参加できます。


もちろん、獣医学会内の他の各講演やシンポジウムにも参加が可能になります。参加費をお支払いいただいた方は、日本獣医学会の各講演の要旨を受け取ることができますが、参加費により異なりますので、詳細は日本獣医学会のWEBサイトをご参照ください。


閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


日本法獣医学会
bottom of page